クイックインデックス
VMで快適なドラクエ同時プレイ2,4,6垢向けの格安PC
周辺機器( キーボードorテンキー / 有線LANアダプタ / USBハブ ) ディスプレイ関連( Wii変換器 / 選び方 / セレクタサブディスプレイ ) ネットワーク構成( 機器の紹介 / WiFiの最適化 / 有線化 ) アカウント管理( 機種ごとの権利 / トークン導入 / お得な買い方 / 寝かせ垢 ) ドラクエPC( 自作 / ショップ品 / MacでドラクエX ) PCの周辺機器( クラコンを使う ) 連射機( Windows版 ) バトマスのススメ( 楽なのは今だけ!? ) 必須クエスト( 預かり所 / コンシェ / 美容室w ) ルーラ石クエスト( レンドア / ラッカラン / ラスボス / 真◯◯ボス ) 鞄拡張クエスト( 30解放 / 40解放 / 50解放 ) 装備拡張クエスト( 50解放 ) サブのPL( スキル取得順 / 転職の順番 / 1玉でレベル1→23日替わり販売レポート

2013年09月30日

いい感じのドラクエPC発見

これガッツリ広告へのリンクなんですけど、
http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro3/?uiaid=game_w

グラボが650でCore-iでこの値段なら安いと思った!

うちの自作機はCerelonDualCore(Core-iシリーズの廉価版)+650で5万円くらいだったから、
自作やったことない人はぜんぜん買っておkなレベルかと!

ちなみにウチのは旧ベンチで5000台でてて、もちろん60fpsヌルヌルっす。
参考まで(`・ω・´)ゞ


であであ( ´ ▽ ` )ノ

posted by リン at 19:25| 東京 ☁| Comment(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイレクトチャットwww

すみません、勉強不足でした。
さきほどの記事で「従来みたいにいきなりチャットできたらいいのに」的な言を書いたのですが
設定でできるみたいです。

コンフィグ→キーボード→チャット1へ行って
ダイレクトチャットを有効にする
をONにすればおk!

ですた。
変な記事書いてすいませんでした。


ただスクエニさんに一言。
「こっちがデフォだろおおおおおおおおおおおお!」

であであ( ´ ▽ ` )ノ

posted by リン at 19:12| 東京 ☁| Comment(0) | ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラクエX@ドコモ!


NTTドコモとスクウェア・エニックスがスマートフォンおよびタブレットに関する連携を強化
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2013/09/30_01.html

だそうです。
dボタン囲い込みは、いち社会人としては好きくないんですけどw

でもサブとか臨時の用途で出先でドラクエできて、その実機が1万で買えるなら…
悪くないかも。(ドコモの契約次第?)

とりあえずどの程度動くのかは分かりませんが、名前のあがっているdtabのスペックはこんな感じみたいです。
http://kakaku.com/item/K0000459038/spec/#tab

クラウドなので処理はサーバ側ですね。
本体の描画スペックよりも動画転送を如何に速く行えるかがキモになりそうです。

正直、強ボスとかは無理ぽwww

恐らく本件と思われる放送がこの後あります。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv153969207


とりあえず見ましょうか。
であであ( ´ ▽ ` )ノ


放送後追記:
-----------------------------------------------


◯レスポンス

レスポンス、思ったより全然良かったですね!
どこでもお花に水をやれる…←お花再開した人。畑11コあるお

てか


◯ウチだけ?

うちの会社、セキュリティ的に個人PC持ち込み禁止なんですが
スマホやタブレットはスルー
なので
dtabなら会社でもドラクエできるwww

こりゃ買いですわwww


◯カックカクだとう

元々ドラクエって処理がサーバー寄り(だと思う。私見)ので、
繰り返しになりますがこのドコモ版の快適さは通信と動画表示能力にかかっています。

ニコ生のコメントではスマホ版をカックカクとかバカにする輩がいたけど
あゆ会場ではWiFiクソ混んでるんだって知らない?
知ってて言ってる工作員???

ドコモが「快適に遊べる環境で」てゆってるんだから
快適に遊べるのは保証されてて当然( ー`дー´)キリッ

ですよね、ドーコーモーさん!www


◯dtab

とりあえずドコモ行ってdゲームできる(むしろ切り離せないだろうねw)プランでdtab買えばいいのね!
ちょっと帰りに行ってくる。


◯以上

またなにか思い出したら追記します。
であであ( ´ ▽ ` )ノ

posted by リン at 15:25| 東京 ☁| Comment(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

