クイックインデックス
VMで快適なドラクエ同時プレイ2,4,6垢向けの格安PC
周辺機器( キーボードorテンキー / 有線LANアダプタ / USBハブ ) ディスプレイ関連( Wii変換器 / 選び方 / セレクタサブディスプレイ ) ネットワーク構成( 機器の紹介 / WiFiの最適化 / 有線化 ) アカウント管理( 機種ごとの権利 / トークン導入 / お得な買い方 / 寝かせ垢 ) ドラクエPC( 自作 / ショップ品 / MacでドラクエX ) PCの周辺機器( クラコンを使う ) 連射機( Windows版 ) バトマスのススメ( 楽なのは今だけ!? ) 必須クエスト( 預かり所 / コンシェ / 美容室w ) ルーラ石クエスト( レンドア / ラッカラン / ラスボス / 真◯◯ボス ) 鞄拡張クエスト( 30解放 / 40解放 / 50解放 ) 装備拡張クエスト( 50解放 ) サブのPL( スキル取得順 / 転職の順番 / 1玉でレベル1→23日替わり販売レポート

2013年01月04日

レンジャー育成方針

長らく放置していたレンジャーが、魔戦のために動き始めました。ズバリ、魔戦を楽しく上げるために弓!です。

迷うのは、レンジャー的にはオノのほうが絶対効率がよさそうなこと。

きこり雇ってザクザクやったほうが効率的にもいいんですけど、なんで弓かっていうと

フォース→五月雨したいんです(。-_-。)


しかしサバイバルと格闘に半端に振った現状では、五月雨を取れるのはLv46…
そんなに待てない(>_<)

サバイバルをくずせば41、さらに格闘を崩せば37!
これだwww
35→37なら2時間くらいです。

格闘100はスパを21→25にして穴埋めします。
格闘って最終的に1か2職にまとめたいので、何度も振り直し確定ってのが心苦しいですけど、たぶんやります。

振り直し代はモカちゃんが活躍して儲けてくれるはず!w

だいたいこんな感じです。
参考になれば幸いです。

では(ノ´∀`*)

posted by リン at 11:55| 東京 ☀| Comment(0) | スキル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

QLOOKアクセス解析
×

