クイックインデックス
VMで快適なドラクエ同時プレイ2,4,6垢向けの格安PC
周辺機器( キーボードorテンキー / 有線LANアダプタ / USBハブ ) ディスプレイ関連( Wii変換器 / 選び方 / セレクタサブディスプレイ ) ネットワーク構成( 機器の紹介 / WiFiの最適化 / 有線化 ) アカウント管理( 機種ごとの権利 / トークン導入 / お得な買い方 / 寝かせ垢 ) ドラクエPC( 自作 / ショップ品 / MacでドラクエX ) PCの周辺機器( クラコンを使う ) 連射機( Windows版 ) バトマスのススメ( 楽なのは今だけ!? ) 必須クエスト( 預かり所 / コンシェ / 美容室w ) ルーラ石クエスト( レンドア / ラッカラン / ラスボス / 真◯◯ボス ) 鞄拡張クエスト( 30解放 / 40解放 / 50解放 ) 装備拡張クエスト( 50解放 ) サブのPL( スキル取得順 / 転職の順番 / 1玉でレベル1→23日替わり販売レポート

2013年09月06日

複垢迷宮

この頃毎日サブも含めた3垢×3〜4回で迷宮を回っています。


メインじゃないキャラはノーパッシブがほとんどで、そんな子たちが


ミネアさんに会っても困るだけ…


 


とさえ、思ってもいませんでした。


だって一度も会ったことなかったので。


これだけ迷宮回してるのにw


 


ところが昨日は、通路の奥に誰かいる?


なんかキモw


とか思ってw


 


でもマッチングされた肉さんが「やったー」とか言ってるのでお察し。


ミネアさん初ゲッチュでした(*´∀`*)ポワワ


 


88143685.jpeg


 


引いたカードの効果は、なんか2時間取得Gが倍になるとか。


それはともかく、3人とももう1枚あるとかって…


 


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!?


 


結果は


 


なんと!


 


3人がそれぞれ


 


アトラス!


 


バズズ!


 


ベリアル!


 


いきなり悪霊コンプしてまったwww


 


 


 


 


…これノーパッシブ子だお;;


 

 


どーすんのこれwww


 


 

 


で、マッチングされた肉さんに報告したら


 


「まだ30日あるwww」


とかwww


いあ無理無理www


 


てかサブだからそこまでやらないお的な事を言ったんですけど


どうも理解してもらえてなかったみたいでした。


 


やっぱ単垢で遊んでいる方には想定範囲外なんでしょうね…


 


垢   1 2 3 4 5


メイン


サブ    ◯ ◯ ◯


サブ  


 


この辺のキャラだからパッシブ取りとか基本やらないって話…


 


まあ無理もないですよね…


 


 


ちなみにそのコは私のフレさんに数人いるテンション高め系だったので


あとでメインからフレ申飛ばすねーと(^^ゞ


テンション高めの人って貴重なんですよ…


ほっとくと落ちてく人間なんで私。


 


 


と、話を戻します。


もちろん今から30日以内にパッシブ取得+レベル上げを頑張る気もなく…


まーチームかフレさんで行きたい人がいたら護衛たのんでみようかなーと。


 


どうしよう


ノーパッシブエル子がソサリ取ったら笑うんですけどw


 


銀ロザは…たぶんそこまでシビアな戦いをする位置づけじゃないです…


 


チョーカーは取れたら嬉しいですね〜


きほん捨て身A連打なのでw


 


 


↑大丈夫そんなに甘くない


 


 


 


ふむ


 


複垢使いとしては


 


どんなキャラなのか伝える定型文を用意しておきたいなーと思いました。


 


サブ3なので弱いですさーせん的な?


あでも、これほとんどただのご挨拶。


「複垢?(怒)」とかキレてくる輩に謝る用じゃないです。


そこまで罪深いと思ってないので。


 


 


例えば、かなり有効なのにたまに怒る人がいる組み合わせが


 


バト2+低レベル僧です。


低レベル僧が迷宮のレベルを下げてくれるので、バト2がザク切りするだけで終わります。


 ※たぶん初期の仕様はこれを避けたかったのもあるのかも


ボス戦ではバトにズッシかける工程が増えるだけで楽々。


マッチングは非僧侶ヒーラーばかりで、肉とサポの比率は1:2くらいですねー


 


 


そうそう


 


前よくやってたバト3+サポ僧は、バト3がフルパッシブじゃないと厳しいかもです。


特にレベルが上がるとフルパでもきついです;


きほんバッコス率80%www


狙われたキャラがやいばとか超めんどくせーwww←脳筋


 

 

余談

 

昨日は五女を帽子なしで2職20↑にしました。

うん、やっぱ爽快感がないだけで大差ないです。

20分くらい玉なしで上げて、レベル15くらいになったら1玉使えばおk。

こりゃ無くてもいいかなー

 

(/ω・\)チラッ


 

 

 


であであ(;◔ิ з◔ิ)

79365366.jpg
【関連する記事】
posted by リン at 10:32| 東京 ☁| Comment(0) | 迷宮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。