クイックインデックス
VMで快適なドラクエ同時プレイ2,4,6垢向けの格安PC
周辺機器( キーボードorテンキー / 有線LANアダプタ / USBハブ ) ディスプレイ関連( Wii変換器 / 選び方 / セレクタサブディスプレイ ) ネットワーク構成( 機器の紹介 / WiFiの最適化 / 有線化 ) アカウント管理( 機種ごとの権利 / トークン導入 / お得な買い方 / 寝かせ垢 ) ドラクエPC( 自作 / ショップ品 / MacでドラクエX ) PCの周辺機器( クラコンを使う ) 連射機( Windows版 ) バトマスのススメ( 楽なのは今だけ!? ) 必須クエスト( 預かり所 / コンシェ / 美容室w ) ルーラ石クエスト( レンドア / ラッカラン / ラスボス / 真◯◯ボス ) 鞄拡張クエスト( 30解放 / 40解放 / 50解放 ) 装備拡張クエスト( 50解放 ) サブのPL( スキル取得順 / 転職の順番 / 1玉でレベル1→23日替わり販売レポート

2013年09月10日

育成話

@2日ですね、体験版まで。


うちはだいぶ前にPCを組んでから、心は全裸正座待機ちうです。


 


実はちょっと育成ミスってしまって…


4垢のテスタロッサがHP+100まで取っているのんですけど、


他の子のレベ上げをしている間に、いつの間にかレベル30の職が4つしか無い状態に;;


 


大事なのはですね


 


4垢全員でレベル30あたりから超玉で上げまくることなんです(´Д⊂ヽウェェェン


出る杭も、落ちこぼれもダメなんです∠( ゚д゚)/


 


下の子だけ玉使うぐらいしか調整のしようが無いんですけど、


いまいる下の子って長女のサブだったり新規垢だったりしてあんまり玉無いんですよおおおおお


 


なのでテスタロッサはしばらく迷宮オンリーにしてチャージ貯めます(。・ˇ⊆ˇ・。)


 


そんで攻撃系パッシブとHP+40しかない三女のサブをトレーナーにして長女のサブを育てます。


図にすると


 


長女  :フルパ(日課のみ。フルカンでは無いのでイーター歓迎w)


次女  :フルパ(日課のみ。チャージあまり気味)


三女  :HP+100(日課のみ。チャージはサブが活用)


四女  :HP+100(元トレーナー。チャージちう)


三女サブ:HP+40(バト賢以外はレベル20〜30)


長女サブ:ノーパッシブ(底上げちう)


五女  :ノーパッシブ(底上げちう)


 


こんな感じで、育成対象は黒字になっている下の4人です。


 


4垢で下の2人をガンガン上げるには、四女が上がり過ぎた!


 


三女サブ+サポ2+寄生1、とかでそれぞれ育てるの?;;


ってゆーハマり方をしています。


 


そういえば調子に乗って四女を含めて超玉とか使ったことあるけど


必要なのはむしろ上げない配慮でした。


 


同じようなことをしている/する方はお気をつけて…


 


 


であであ( ´ ▽ ` )ノ


posted by リン at 11:16| 東京 ☀| Comment(0) | 育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

QLOOKアクセス解析
×

