クイックインデックス
VMで快適なドラクエ同時プレイ2,4,6垢向けの格安PC
周辺機器( キーボードorテンキー / 有線LANアダプタ / USBハブ ) ディスプレイ関連( Wii変換器 / 選び方 / セレクタサブディスプレイ ) ネットワーク構成( 機器の紹介 / WiFiの最適化 / 有線化 ) アカウント管理( 機種ごとの権利 / トークン導入 / お得な買い方 / 寝かせ垢 ) ドラクエPC( 自作 / ショップ品 / MacでドラクエX ) PCの周辺機器( クラコンを使う ) 連射機( Windows版 ) バトマスのススメ( 楽なのは今だけ!? ) 必須クエスト( 預かり所 / コンシェ / 美容室w ) ルーラ石クエスト( レンドア / ラッカラン / ラスボス / 真◯◯ボス ) 鞄拡張クエスト( 30解放 / 40解放 / 50解放 ) 装備拡張クエスト( 50解放 ) サブのPL( スキル取得順 / 転職の順番 / 1玉でレベル1→23日替わり販売レポート

2014年01月21日

日替わり販売レポート


先日うちにもなかなかの討伐依頼書が来たので売ってみました。
参考までに軽くレポートしてみます。

写真-1.JPG

討伐内容
チョッピのヘルジュラシック45匹討伐!28760G(黄)

販売価格
2500G(純益26260G)

販売時間
約7時間

総売上
100万3000G(時給14万3285G)

垢比率(だいたい)
1垢:70%
2垢:25%
3垢:5%
4垢:※1回だけ

その他
7時間ガッツリ売り続け&白茶し続けていたわけではないです。
疲れたらテレビ観てゆっくりしてたりもしたので、
ガッツリやればもっと儲かったと思う…けどそれは無理w

白茶してしばらくすると2〜3人集まってきて、対応している間に5〜6人に増える感じでした。
そしてしばらく白茶せずにいると誰も来なくなる感じです。
疲れたら放置すればいいだけなので楽でした。

今回ちょっとした工夫をしてまして
場所を「花壇13時」って書いたんです。
ネットでブログを見る皆さんにはあり得ないことだと思うんですけど、13時が分からない人もいるんです。
そゆレベルの人はきっと面倒くさい人なので、来ないように敢えてそう書きました。

そのためか面倒な人はほとんどいませんでした。

嬉しかったのは
3垢の人にこちらから抜ける旨申し出ると、無視した一人を除いて喜んでもらえました。
※3垢でPTだから抜けてくれって言ってるのに解散されてよくイラッとしてるのでねw

4垢で1万払ってきて、(キャラ名)を誘ってくださいって仕切ってくれたのは楽でした。
ネットでは2:2がいいとか3:1でも同じだととか意見は様々ですけど
4垢一括でもこうやって仕切ってくれるなら全然おkだと個人的には思いました。

まとめてみると

         お客:4垢分払う
売主:3垢を誘う
         お客:3垢で受注
売主:抜ける
売主:@1を誘う
         お客:1垢で受注
         お客:抜ける
ってのがフォーマット化出来てたらスムーズなんですけどね〜

てか、討伐の売買には専用のUIがあってもいいと思います。
それか
一方的になにかを渡すだけの簡易取引UIでもいいと思います。
あとログに何を渡したのかが残ると更にナイス。
今の取引は手順が多いし、必ずエラーになる操作もあるし、よくないお。

あ、2500Gの代わりにゴールドストーン2コ+500Gで払ってきた方もいました。
12コあったから6人。
無言で渡してくる人もいたので2chとかではアリって事になってるのかな?
迷惑とかじゃなく、そゆ事もありますってことで。

まとめ
時給14万強、これはちゃんと職人してる方には笑われちゃいそうだけど私には美味しかったです。
土曜日だったのも良かった!

毎日朝ドラで確認して、いいの来たら会社休むって人もいるけどw
いちおうこのご時世に夏には昇給しそうな流れなのでッそれわ出来ないかな…
※私の仕事への取り組み方は何も変わってないので、前の上司がアレだったんだおやっぱりw

…と、話がそれたままオワリ。
であであ(。・ˇ⊆ˇ・。)

posted by リン at 15:54| 東京 ☀| Comment(0) | 金策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

QLOOKアクセス解析