クイックインデックス
VMで快適なドラクエ同時プレイ2,4,6垢向けの格安PC
周辺機器( キーボードorテンキー / 有線LANアダプタ / USBハブ ) ディスプレイ関連( Wii変換器 / 選び方 / セレクタサブディスプレイ ) ネットワーク構成( 機器の紹介 / WiFiの最適化 / 有線化 ) アカウント管理( 機種ごとの権利 / トークン導入 / お得な買い方 / 寝かせ垢 ) ドラクエPC( 自作 / ショップ品 / MacでドラクエX ) PCの周辺機器( クラコンを使う ) 連射機( Windows版 ) バトマスのススメ( 楽なのは今だけ!? ) 必須クエスト( 預かり所 / コンシェ / 美容室w ) ルーラ石クエスト( レンドア / ラッカラン / ラスボス / 真◯◯ボス ) 鞄拡張クエスト( 30解放 / 40解放 / 50解放 ) 装備拡張クエスト( 50解放 ) サブのPL( スキル取得順 / 転職の順番 / 1玉でレベル1→23日替わり販売レポート

2013年03月19日

ランキングに参加してみました

この頃更新頻度が落ちているにもかかわらず、
ドラクエXの人気ブログランキングに参加してみました。

ページの↑のほうにボタンがあるのでよろしければポチっていただけると中の人が喜びまする(´∀`*)ウフフ

今回だけはここにもおいておきますね(必死)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


と同時に、ブログ名も変更してみました。
ドラクエX 複垢三昧
です。

複垢プレイヤー目線の、という事を明確にしただけで内容は特に変わりません。
変わらぬご愛顧をおねがい致しまするmm
posted by リン at 14:03| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

311

2年前の今日、トイレで座っていたら突如体が左右に揺れて…ではなく、揺れているのはビルのほうでした。


震源地からは数百キロ離れていても尚です。


 


オフィスに戻るとテレビがついていて、みんな画面に釘付けになっていました。


津波はまだでした。


この時はまだ、ちょっとさぶーんで来るんでしょくらいの認識でした。


 


でも実際に津波が押し寄せる映像を見て頭がクラクラしました。


ブラック努めのせいか多少のことでは動じない自信があったのに


半泣きでテレビに叫んでいました。


 


「黒!(い車)そっちだめ!曲がって!波きてる〜〜〜〜〜!!!!」


ただ、曲がろうと曲がるまいと全ては波と瓦礫に飲まれていきました。


 


あの日見た悪夢は今でも忘れられません。


被害に遭われた方のご冥福をお祈りします。


またご親族ご知人が被害に遭われた方には改めてお悔やみ申し上げます。


 


命が助かった方、頑張れなんて言いません。


もう頑張り尽くしていますよね。


インフラや住居、そして心…


復興はまだまだだと思います。


 


せめて皆さんがひとときでも幸せな時間を過ごせますようにお祈り申し上げます。


 


リンの中の人より。



posted by リン at 15:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

便箋クエ一気消化

ちょっと前のことなんですけど…

フレさんと便箋クエを一気に消化するツアーをしてきました。
私はアズランで一回やって「ああこれは私には関係ないなw」「てか便箋がアイテム圧迫する!?」と思って以後放置していたんですけど、参加者の中には受注だけして放置して、受注制限にひっかかっている方もw

夜中の開始だったので全部は消化できなかったんですけど、みんなでワイワイ行ったので楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

35366921.jpeg

残るはあと2件くらいかな?
まあきっと、次の機会が来るまでは放置でしょうけどーw
続きはまたその時に〜

では(ノ´∀`*)

posted by リン at 13:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

