クイックインデックス
VMで快適なドラクエ同時プレイ2,4,6垢向けの格安PC
周辺機器( キーボードorテンキー / 有線LANアダプタ / USBハブ ) ディスプレイ関連( Wii変換器 / 選び方 / セレクタサブディスプレイ ) ネットワーク構成( 機器の紹介 / WiFiの最適化 / 有線化 ) アカウント管理( 機種ごとの権利 / トークン導入 / お得な買い方 / 寝かせ垢 ) ドラクエPC( 自作 / ショップ品 / MacでドラクエX ) PCの周辺機器( クラコンを使う ) 連射機( Windows版 ) バトマスのススメ( 楽なのは今だけ!? ) 必須クエスト( 預かり所 / コンシェ / 美容室w ) ルーラ石クエスト( レンドア / ラッカラン / ラスボス / 真◯◯ボス ) 鞄拡張クエスト( 30解放 / 40解放 / 50解放 ) 装備拡張クエスト( 50解放 ) サブのPL( スキル取得順 / 転職の順番 / 1玉でレベル1→23日替わり販売レポート

2014年06月01日

IDパスワードトークン絶対に間違ってないのに通らない

掲題の様な場合はPCを再起動してみてください。うちは直りました。
ちゃんと検証はしてないんですけど、VM関係特有のものかもしれません。

posted by リン at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アカウント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

トークン使いましょう(かんたん

 

まーた垢ハック被害の話が入って来ました><


みなさんはトークンを使っていますか?


 


まだの方は、なにがなんでも、今から以下の手順でトークン使うようにしてくだされ><


 


@支払い方法を決める


・Crystaが980pt以上有る方はAへ


・クレカがある人はAへ


・ない人は


 →コンビニでWebMoneyを買う(2000円からだけどお釣りは残るので別の機会に使えます)


  →買い方:http://www.webmoney.jp/guide/buy.html


 →Crystaに変換する


Aセキュリティトークンを購入する


 → https://secure.square-enix.com/account/app/svc/Login?cont=account


Bトークン到着を待つ


Cセキュリティトークンを登録する


 → https://secure.square-enix.com/account/app/svc/Login?cont=account


 


これだけです。


 


これだけで、ログインする時にトークンで表示される数字(毎回変わる)を入力しないとログインできなくなります。


イメージとしてはいま使っているパスワードの末尾に6桁の数字が付くと思ってください。


 


面倒なのは最初だけで、すぐに慣れます( ー`дー´)キリッ


 


ちなみに私は毎晩帰宅したら3台を起ち上げてログイン祭りしてますーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


1垢、2垢の方には面倒なんて言わせませんよw


3垢以上の方、「共有してる家の物、ごっそり持っていかれますよ?いいの?」


 


あなたの大事なキャラは、あなたの手で守りましょう。

もう垢ハック被害の話は聞きたくないです(ノД`)

 

 


であであ(ノ´∀`*)


 


 


 


PS


ちなみにWebMoneyはいろいろなポイント交換等で入手することもできます。


私の場合はSAISONカードを使っているので、永久不滅ポイントで1000円分に交換出来ました。


ラベル:アカウント
posted by リン at 17:31| 東京 ☁| Comment(2) | アカウント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

複垢の話

複垢についてはコチラにまとめ&リンクを用意しました。
効率よく読みたい方はどうぞ。
-----------------------------------------

12/1土曜日からツタヤでレンタル&レジストレーションコードの割安販売が始まりました。
私は朝から気になっていたのですが、2chで製品版インストール済みのドラクエ10にプレイヤーを追加、
オンラインまで進めた所、レジストレーションコードが通らなかった!

という衝撃情報を読んで尻込みしてました。

結果的にそちらは単発の事故だったようで、私も無事プレイヤー追加&複垢でオンラインスタートできています。
以下参考まで。

近所のツタヤに行って「ドラクエ10のレジストレーションコードくださいw」とストレートに言った所、
まず無料レンタル版をお貸ししてから…というので仕方なく空レンタル。
本番コードで遊びたいから、と言ったらコードはその場で売ってもらえました。

レンタルのディスクをその場で即返却した強者もいるそうですけど、念のため持って行ってくださいと懇願され仕方なく借りてきました。


そして帰宅、先日間違えて追加したプレイヤーでオフライン開始。
無事オフラインをクリアし、オンラインに切り替わることろでレジコを要求されます。
買ってきたレジコを入力し、無事スタート。問題無いです。普通です。
TL情報によると、製品版にシールを張っただけとの事で、実際そうでした。

TSUYTAYAでレジコを買ってきて追加プレイヤーで複数アカウントプレイ、私の環境では問題なくできています。

以下オフラインについておまけ。

4ヶ月ほど前に遊んだはずなんですけど、細部は綺麗サッパリ忘れていましてw
印象に残ったのは
・敵の配置がイイ感じ
・ボス戦
・壁画!

ですた。

敵の配置はですね、オンラインにも登場するむかしながらのモンスターたちが、オンラインよりも弱体化されてまして。
主人公のレベルが10でカンストするまでにいろいろな敵と戦えるように配慮されている感じですた。

もらえる経験値が少ないなーと思ったら、ガンガン奥に行っちゃってください。
特に3人になってからは。
敵が強くなる曲線よりも、もらえる経験値の曲線のほうが上を行くような印象ですた。

つぎにボス戦ですけど、ここはちょっと( ̄ー ̄)ニヤリとしますたw
強ボス戦でやってる外周グルグルが効果抜群すぎて〜!
強ボス戦では覚醒魔なので守られてばかりの私が、今回ばかりは壁になって相撲とりまくり。
当たり前なんだけど4ヶ月前から明らかなプレイヤースキル向上が感じられて、嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

あと、オンラインのせいで頭がおかしくなってることに気づきました。
淡々とレベ上げしていたら10でカンストしちゃったんです。
初回はこんなこと無かったのに、これはきっとレベ上げ脳になりましたね私。
いいんですけどね。


次がいっちばん意味深な、壁画です。
皆さん当然オフラインはクリアしているはずなんですけど、いい感じで忘れていたい方、未プレイの方はこのへんでページを閉じてくださいませ。
少なくとも私は壁画に描かれていることに「なにこれ!?」とびっくりしたので…

では画像を。
写真 1.JPG
写真 2.JPG

えええ?竜族とな!?

完全に忘れてました私orz

オンライン最初にある種族選択画面で空きがあるのは2つ…
ここに2つの種族が書かれていたらかなり臭いんですけど、ザンネンながら描かれているのは竜族と人間。

なんでしょうねこれ。どう繋がるのか私にはさっぱり(>_<)

さっぱりなまま、以上です。
ラベル:2垢 複垢 3垢 副垢
posted by リン at 12:25| Comment(0) | アカウント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

