クイックインデックス
VMで快適なドラクエ同時プレイ2,4,6垢向けの格安PC
周辺機器( キーボードorテンキー / 有線LANアダプタ / USBハブ ) ディスプレイ関連( Wii変換器 / 選び方 / セレクタサブディスプレイ ) ネットワーク構成( 機器の紹介 / WiFiの最適化 / 有線化 ) アカウント管理( 機種ごとの権利 / トークン導入 / お得な買い方 / 寝かせ垢 ) ドラクエPC( 自作 / ショップ品 / MacでドラクエX ) PCの周辺機器( クラコンを使う ) 連射機( Windows版 ) バトマスのススメ( 楽なのは今だけ!? ) 必須クエスト( 預かり所 / コンシェ / 美容室w ) ルーラ石クエスト( レンドア / ラッカラン / ラスボス / 真◯◯ボス ) 鞄拡張クエスト( 30解放 / 40解放 / 50解放 ) 装備拡張クエスト( 50解放 ) サブのPL( スキル取得順 / 転職の順番 / 1玉でレベル1→23日替わり販売レポート

2013年04月15日

懐かしい写真

古い写真を整理してたら、初期の集会の写真が出てきました。

10809616.jpeg

あれ?この人ってあの人じゃね?w
みたいな方も散見される気がします…

「あ、これ私!」って人はいますか?www

わたしめっきり集会とか行かなくなったので…
レベ上げ脳でゴメンナサイw


であであ(ノ´∀`*)

posted by リン at 18:43| 東京 ☀| Comment(0) | プレイヤー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

初期鯖にたむろする人々2

もちろんマトモな方たちもいます。

ボスを手伝ってくれるというので、お言葉に甘えて。
あ、これは日曜に始めた複垢のほうではなく、土曜に始めた主垢4人目の話でして。

広場で声をかけられてボスを倒して、また広場に戻ってきてしばしお話→解散。
そのあいだ一度も帽子の話はしてきませんでした。
まあ、終盤に4人目ですって言ったからかもですけどね。

別れてしばらく先方の会話が聞こえるのですが、
「そういえば◯◯さん、帽子はもらいました?」と。

あれwwww

ちょっとザンネンに思った一方、いやいや、手伝った後で聞くならおkかな?と。
でもなんかそんな会話は聞きたくなくて、そっと仲間を抜けました。

ちょっと罪なキャンペーンだと思いました。
以上でーす。

posted by リン at 13:18| Comment(0) | プレイヤー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

