クイックインデックス
VMで快適なドラクエ同時プレイ2,4,6垢向けの格安PC
周辺機器( キーボードorテンキー / 有線LANアダプタ / USBハブ ) ディスプレイ関連( Wii変換器 / 選び方 / セレクタサブディスプレイ ) ネットワーク構成( 機器の紹介 / WiFiの最適化 / 有線化 ) アカウント管理( 機種ごとの権利 / トークン導入 / お得な買い方 / 寝かせ垢 ) ドラクエPC( 自作 / ショップ品 / MacでドラクエX ) PCの周辺機器( クラコンを使う ) 連射機( Windows版 ) バトマスのススメ( 楽なのは今だけ!? ) 必須クエスト( 預かり所 / コンシェ / 美容室w ) ルーラ石クエスト( レンドア / ラッカラン / ラスボス / 真◯◯ボス ) 鞄拡張クエスト( 30解放 / 40解放 / 50解放 ) 装備拡張クエスト( 50解放 ) サブのPL( スキル取得順 / 転職の順番 / 1玉でレベル1→23日替わり販売レポート

2013年05月03日

最後の「1からキャラ育成」(たぶん)

そろそろ4垢目を始められそうなので育成計画を立ててみます。


おそらく1から育てるキャラはこれが最後…のはず!?www


 


※詳細:http://bit.ly/128eQqQ


 


最大のポイントは「爆裂拳と盾82の取得を最優先にする」です。


ただし


・HP+120は最短で達成したい


・バトマスのちから+は取りたい


・賢者のMP+20は取りたい


 


といった感じです。


まずは全職帽子玉で一気にLv22まで上げるとこからですね。


そこからは爆裂PTにでもPLさせれば旅とかレンはすぐ達成します。


 


えと


盾を先に取ったほうが死ななくなります。


低レベルでの防御+30は効果絶大ですよー


 


そして爆裂をとったらあとはひたすらプリンとかアレとかを叩き続ければおk!


爪を取るもよし。棍もよし。


 

ちなみに私の4垢目はムチで行きます。


 

魔法使いも捨て職にするのでムチ振りで。


ガチのムチ。


略してガチムチ。


 


ん、略さないほうがいいですねwwww


 


であであ(ノ´∀`*)


posted by リン at 19:34| 東京 ☀| Comment(2) | 育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

新垢で外レン計画

3垢がツメを修行中案なんですけど、外レン機能をつけてみようと思います。

せっかくなので全職レベル1から育てる場合のシミュレーションをしてみて、
WiiU版から複垢を初める方の参考になれば、と思います。

まず第一目標です。
http://bit.ly/YKT5h4

基本職6つを帽子×玉でサクッと22にして、あとはレンジャーになって爆裂するだけ。
たぶんこれがやりやすいです。

※注意:
いちおう勇敢とか魔法には余剰分を振っているんですけど、気合を無視してたりするので
外レン以外の用途ではスカスカになります。

レベル31というと、仲間を呼ぶアイツとアイツあたりが丁度いいかと。
※どのモンスターなのかは当ブログをよーく見て下さっている方には分かるようにしておきます。

てなずけってガルゴルやイーターだけじゃないんですよ〜
仲間を呼ぶ敵なら割とどれでも、普通のレベ上げよりは稼げるケースがおおいです。
よーく見なくても、いろいろ試してみるのもドラクエかと(ノ´∀`*)


話を戻します。

後々、爆裂で他職のレベルを上げてパッシブを取るようにしてください。
目標は実用的なツメにして、超元気を本垢にオゴらせるレベルまで育てることです。

それがこの第二目標。
http://bit.ly/ZFddhk

防御が不安ですけど、他の強平田に混ざっていればなんとかなると思いますw

私の3垢はむしろ、この弱平田の状態から外レンを目指す感じです。

であであ(ノ´∀`*)

posted by リン at 12:48| 東京 ☀| Comment(0) | 育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

パサー魔戦

パサー魔戦やってみたいけど…的な方が散見されるので私の魔戦のポイントを晒してみます。

・MPパサーあり(必須w)
・両手杖100(覚醒を一時解体)
・杖はルーンスタッフで吸収の中級成功3(+3.6%)たしか20000Gくらい?

覚醒を解体してまた戻す費用を含めると40000Gかかることになります。
安くはないですけど、お陰でLv34でパサーを取ってから苦労した記憶がありません。

ガルゴルはいつもこれでやってます。MP+100は無くても大丈夫だと思います。
強蜘蛛は叩いても2ポイントしか吸えないので、MP+100を使い切る感じです。
 →もっといい杖だと吸えるのかもですけど、たぶん余り変わらないのでは…
平田を連れて乱狩りする場合は中回復が無いと永久機関は無理です。

あとはテレビ見ながらはやめようねとか、それくらいですw

参考になれば幸いです。
では(ノ´∀`*)

posted by リン at 12:57| 東京 ☁| Comment(0) | 育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

