クイックインデックス
VMで快適なドラクエ同時プレイ2,4,6垢向けの格安PC
周辺機器( キーボードorテンキー / 有線LANアダプタ / USBハブ ) ディスプレイ関連( Wii変換器 / 選び方 / セレクタサブディスプレイ ) ネットワーク構成( 機器の紹介 / WiFiの最適化 / 有線化 ) アカウント管理( 機種ごとの権利 / トークン導入 / お得な買い方 / 寝かせ垢 ) ドラクエPC( 自作 / ショップ品 / MacでドラクエX ) PCの周辺機器( クラコンを使う ) 連射機( Windows版 ) バトマスのススメ( 楽なのは今だけ!? ) 必須クエスト( 預かり所 / コンシェ / 美容室w ) ルーラ石クエスト( レンドア / ラッカラン / ラスボス / 真◯◯ボス ) 鞄拡張クエスト( 30解放 / 40解放 / 50解放 ) 装備拡張クエスト( 50解放 ) サブのPL( スキル取得順 / 転職の順番 / 1玉でレベル1→23日替わり販売レポート

2013年06月01日

Vロンの盾(いまごろ)

ほんっとーに今頃ですけど、Vロンの盾のコードを入力しました。


 


ウチの壷錬金術師はLV34だったかな?


昨今の物理流行りのせいか長女のランプ錬金33を追い抜いてしまいました。


 


でも実戦では使ってないんですよねー;


たまーに迷宮に行って福引券回収業務にあたるぐらいで…


 


なので


 


Vロンの盾を錬金で強化して装備しても、宝の持ち腐れになってしまうのです。


 


それが


 


使い勝手が最悪とはいえ


錬金依頼ができるようになったので、ツボやランプ職人以外でもそれなりの


効果がついたVロンの盾を持てるようになったのです。


 


これは素晴らしいことですキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


 


または身かわし率ではなくブレス耐性もありです。


元々Vロンの盾にはブレスダメージ6%減がついているので


リンにランプ錬金をさせて、ブレス耐性を高めてもいいと思います。


 


うーん


うちではたぶんブレス耐性にすると思います。


長所を伸ばす方向がいいで、す、よ、ね?


 


 


と、脳みそがまだ昼休みを終われていない@職場ですた。


であであ(ノ´∀`*)


posted by リン at 14:32| 東京 ☀| Comment(0) | 装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

ゴシック装備ゲット!

ここしばらく素材集めに奔走していたんですけど、先週末に作ってもらってゲットしましたよ!

ゴシック装備!

 

で、タイミングよくはじまったカラーリングと仕立てで超人気のフリル(推定)ですけど、

私はどうせなら!て全身ぶん頼んでしまったので、素材だけでももんのすごい量にwww

 

あのオーブをそんなに!?


溜め込んだ結晶が壊滅状態www


いませっかく高いあの素材がああ(ってか高いのは多分このゴシック需要)


 

とか苦労したんですけど、買ったら何倍もするので

依頼を快く引き受けてくれたフレのこやたんに感謝!ほんとありがとー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

ではちょっと天気悪いけどお写真をじゃじゃ〜ん! 


49116594.jpeg


 


うう〜ん、ビッチ〜www(´□`ノ)ノ


これは後ろを走る人から拝観料を取らないとイカンレベルですなあ(*´▽`*)

↑冗談だったのに、払うって人が現れて困惑www

 

んんんーーーー、あと、カラーリング遊び様にフリルだけもいっこ欲しいかも←贅沢w


 

そんなこんなで

 

さーて今週のリンさんは〜


・金策


・金策


・金策


の3本でーす!

 

ツメを新調して250↑を狙うのでーす(「・ω・)「ガオー

 

 


では(ノ´∀`*)


posted by リン at 14:51| 東京 ☀| Comment(0) | 装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

サンタガール

広場の画像を更新しておきました〜

サンタガール
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/753261575477/


なんか不満をつぶやいたりもしたけど、これはこれでカワイイかも!?
ちょっとお店っっぽいけどねんw

運営様、来年はタイトスカートとショートパンツもよろしく!(`・ω・´)ゞ
てか事前にアンケしようね…


posted by リン at 17:09| 東京 ☀| Comment(0) | 装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

