クイックインデックス
VMで快適なドラクエ同時プレイ2,4,6垢向けの格安PC
周辺機器( キーボードorテンキー / 有線LANアダプタ / USBハブ ) ディスプレイ関連( Wii変換器 / 選び方 / セレクタサブディスプレイ ) ネットワーク構成( 機器の紹介 / WiFiの最適化 / 有線化 ) アカウント管理( 機種ごとの権利 / トークン導入 / お得な買い方 / 寝かせ垢 ) ドラクエPC( 自作 / ショップ品 / MacでドラクエX ) PCの周辺機器( クラコンを使う ) 連射機( Windows版 ) バトマスのススメ( 楽なのは今だけ!? ) 必須クエスト( 預かり所 / コンシェ / 美容室w ) ルーラ石クエスト( レンドア / ラッカラン / ラスボス / 真◯◯ボス ) 鞄拡張クエスト( 30解放 / 40解放 / 50解放 ) 装備拡張クエスト( 50解放 ) サブのPL( スキル取得順 / 転職の順番 / 1玉でレベル1→23日替わり販売レポート

2014年01月21日

日替わり販売レポート


先日うちにもなかなかの討伐依頼書が来たので売ってみました。
参考までに軽くレポートしてみます。

写真-1.JPG

討伐内容
チョッピのヘルジュラシック45匹討伐!28760G(黄)

販売価格
2500G(純益26260G)

販売時間
約7時間

総売上
100万3000G(時給14万3285G)

垢比率(だいたい)
1垢:70%
2垢:25%
3垢:5%
4垢:※1回だけ

その他
7時間ガッツリ売り続け&白茶し続けていたわけではないです。
疲れたらテレビ観てゆっくりしてたりもしたので、
ガッツリやればもっと儲かったと思う…けどそれは無理w

白茶してしばらくすると2〜3人集まってきて、対応している間に5〜6人に増える感じでした。
そしてしばらく白茶せずにいると誰も来なくなる感じです。
疲れたら放置すればいいだけなので楽でした。

今回ちょっとした工夫をしてまして
場所を「花壇13時」って書いたんです。
ネットでブログを見る皆さんにはあり得ないことだと思うんですけど、13時が分からない人もいるんです。
そゆレベルの人はきっと面倒くさい人なので、来ないように敢えてそう書きました。

そのためか面倒な人はほとんどいませんでした。

嬉しかったのは
3垢の人にこちらから抜ける旨申し出ると、無視した一人を除いて喜んでもらえました。
※3垢でPTだから抜けてくれって言ってるのに解散されてよくイラッとしてるのでねw

4垢で1万払ってきて、(キャラ名)を誘ってくださいって仕切ってくれたのは楽でした。
ネットでは2:2がいいとか3:1でも同じだととか意見は様々ですけど
4垢一括でもこうやって仕切ってくれるなら全然おkだと個人的には思いました。

まとめてみると

         お客:4垢分払う
売主:3垢を誘う
         お客:3垢で受注
売主:抜ける
売主:@1を誘う
         お客:1垢で受注
         お客:抜ける
ってのがフォーマット化出来てたらスムーズなんですけどね〜

てか、討伐の売買には専用のUIがあってもいいと思います。
それか
一方的になにかを渡すだけの簡易取引UIでもいいと思います。
あとログに何を渡したのかが残ると更にナイス。
今の取引は手順が多いし、必ずエラーになる操作もあるし、よくないお。

あ、2500Gの代わりにゴールドストーン2コ+500Gで払ってきた方もいました。
12コあったから6人。
無言で渡してくる人もいたので2chとかではアリって事になってるのかな?
迷惑とかじゃなく、そゆ事もありますってことで。

まとめ
時給14万強、これはちゃんと職人してる方には笑われちゃいそうだけど私には美味しかったです。
土曜日だったのも良かった!

毎日朝ドラで確認して、いいの来たら会社休むって人もいるけどw
いちおうこのご時世に夏には昇給しそうな流れなのでッそれわ出来ないかな…
※私の仕事への取り組み方は何も変わってないので、前の上司がアレだったんだおやっぱりw

…と、話がそれたままオワリ。
であであ(。・ˇ⊆ˇ・。)

posted by リン at 15:54| 東京 ☀| Comment(0) | 金策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

3垢コピー討伐


みなさんコピー討伐してますかー!w

私は昨日まで連休だったんですけど、毎日7〜8キャラでコピー討伐しまくってました。
報酬は1メギで買って、だいたい12000〜19000。
平均16000×7キャラ×5=50万です。
一度は対象がイーソーの時があって、その時は1キャラあたり30分で余裕で2万超えました。
最高です。

その間に5キャラの引越しと再配置×3;と、武器鍛冶でPL、木工でルーン突撃、マポレーナ玉砕
とかやっても尚20万くらい+なので、本当に最高です←


話を戻します。
この件について10時間テレビで
・バグじゃない
・ガンガン稼いでおk
・ただし1.5ではPTリーダーのを共有することだけできる
ようになるそうで、こんなかんじで稼げるのは1.5までの間だけです。


※余談1
オリジナルを売っている人が超多忙になるだけだと思うけど、どうするつもりでしょうね。

※余談2
修正前は名声レベルが高すぎると困る一方、修正後は高くないと良い討伐が受けられなくなります。
よって名声が高くない方は名声稼ぎを頑張る一方、宿に泊まらないでおく事をおすすめします。


というわけなので木工は気分転換くらいにしておいて、全力で稼ぎたいと思います。
増強案としては
・1キャラしかいない垢にサブ2人を追加(合計10人)
・Wii(U)が3台しかないので追加
てとこですね。

後者は家族から「4台目買ったらキチガイ認定だから!」って言われてるので躊躇してます。
実際キチガイだからいいかもしれないけど、PC版にしとけばキチガイじゃないはずですねw
※ぶっ壊れて放置してるCore2 3.0のマシンを直してみようかなっと。


前者はすぐにでもできますね。
レベル30までは徒歩なので多少気を使う必要があるんですけど…
帽子かぶれば30まで7玉です。
※1→20は1玉、→30までは6玉くらいかと

さらにこのサブをバトマスにして、両手に結晶錬金の剣を持たせるとガンガン稼げますおw
バトマスは転職クエ大変なので、最低限のパッシブだけ取らせてチャレンジしてみます。
戦士(力)、僧侶(おはらい)、武闘家(器用)、魔戦(力)、レン(器用)
http://bit.ly/18cpjov
こちらはぜんぶレベル20以下で取るので帽子だけでおkです。
パッシブ取りに玉は使いません。
※サブに力を入れ過ぎない、これ大事だと思います。

ちょっと時間あるからって、本当はフルカン狙うつもりだったんですけどね…
期間限定の稼ぎネタなので、今はこれに注力します。
みなさんも是非w


であであ(ノ´∀`*)

タグ:金策 装備
posted by リン at 12:11| 東京 🌁| Comment(0) | 金策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

討伐コピー

1.4からの仕様
「PT内で最も名声LVの高い者の討伐依頼を共有できる」
が最高なのは既にお伝えしたとおり。

この頃アストルティアではそれを商売にする人たちも現れて、
大変な盛り上がりを見せております。

相場は800〜1000Gでコピーさせてもらえて、50匹討伐で15000〜18000G程度の報酬。
なかには特定の合言葉で無料にしてくれる方も!(アマ◯さん、あなた神です^^)
1垢なら確かになかなかの高効率!ぐらいなんですけど、思い出して欲しいのはここが複垢のブログだってこと!


ここ一週間ほど、3垢で15000〜18000Gの討伐をクリアしまくっていて、
先週の時点で100万超えたばかりのはずが、とっくに150超えてます…
※当然ほかの金策もしていますけど
※てか昨日の木工のレベ上げで散財したw


そこでチムリダからちょっとナイスな提案をいただいたんですけど、
(かなり初期からコピー売りやってた人。もしかして始祖?w)

…これってサブでもいんじゃね?www


はい、うちにはほぼ職人のみのサブが4名ほどおります。
いちおみんな30弱くらいまでは育ってるので、ドルボはすぐです。
※そもそもは迷宮目的。やってないけど;


よし!

注目!(`・ω・´)
えー本日より非戦闘員にも戦闘訓練を受けてもらうことになった!
裁縫のうに、ツボのテト、防具のせな、武器のゆず!
諸君らには毎日のリスト消化業務にあたってもらうと同時に、
もらった超元気を使いきって盾88を目指してもらう。
最優先事項は死なないこと!
以上!

とwwwww

サブ達には「( ̄д ̄)エー聞いてないYO!」って言われそうだけど、うん言ってないYO!w


であであ(ノ´∀`*)




メモ:
とりあえず今回の需要「死なないこと」に的を絞って、その後の育成のことは考えずに盾88だけ取らせちゃおうかと…

バランス・プレイ時間・垢縛りを考慮すると

リン・せな・セレーネ・サポ僧侶
モカ・うに・テスタロッサ・サポ僧侶

の2ラインかな?
2枠増えるかんじ。

キャラ移動できるようになったときにこう↓したんですけど

リン モカ セレーネ テスタ
   テト うに
   せな ゆず

失敗したなー><
せめてこんな↓風になってれば配分しやすかったのに。

リン モカ セレーネ テスタ
   テト うに   ゆず
   せな 

サブ4人はみんなリンの下からキャラ移動したから、半年の縛り期間中です。
あんま考えたくないけど、半年縛りを待つくらいならもう1キャラ増やす?www
いや、冗談すよ。
ほんと。
まじで。

タグ:金策
posted by リン at 13:57| 東京 ☀| Comment(0) | 金策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

