クイックインデックス
VMで快適なドラクエ同時プレイ2,4,6垢向けの格安PC
周辺機器( キーボードorテンキー / 有線LANアダプタ / USBハブ ) ディスプレイ関連( Wii変換器 / 選び方 / セレクタサブディスプレイ ) ネットワーク構成( 機器の紹介 / WiFiの最適化 / 有線化 ) アカウント管理( 機種ごとの権利 / トークン導入 / お得な買い方 / 寝かせ垢 ) ドラクエPC( 自作 / ショップ品 / MacでドラクエX ) PCの周辺機器( クラコンを使う ) 連射機( Windows版 ) バトマスのススメ( 楽なのは今だけ!? ) 必須クエスト( 預かり所 / コンシェ / 美容室w ) ルーラ石クエスト( レンドア / ラッカラン / ラスボス / 真◯◯ボス ) 鞄拡張クエスト( 30解放 / 40解放 / 50解放 ) 装備拡張クエスト( 50解放 ) サブのPL( スキル取得順 / 転職の順番 / 1玉でレベル1→23日替わり販売レポート

2013年11月19日

スキル振りヘルパー(β4)Update

スキル振りヘルパーをまたちょっとだけいじりました。
バージョンはv0.5β4となります。

http://dqxlyn.bob.buttobi.net/


〜抜粋〜

2013-11-19 v0.5b4迷走中
・保存と読込機能を仮実装

最新情報
・もうすぐキャラ登録(複数可)に対応予定
・広場からステータスを直接取得できるようにしたい…
 ※スキシミュさんみたいにブックマークレット←やったこと無いけど…

その他技術仕様等
・環境:js+webStorage
・mysqlでアカウント管理は色々と面倒なのでいったんwebStorageに逃げますた
・キーはキャラ名+オブジェクト名なのでひっじょーに雑多ですが仕様です
 ※全ブラウザでarrayの読み書きが正常に動くならキャラ名キーでarray保存したいですよ
・最終的には
 →公式のIDとキャラ名(取れるのか不明)をプライマリキーにしてDB管理
  →複垢×サブキャラ対応
  →webStorageはIDパスを記憶するのみ

 という形にしようかと今は思っています。

いじってみて変なところが有ったらおせーてくだせえmm

であであ(´∀`)

posted by リン at 15:52| 東京 ☀| Comment(0) | スキル振りヘルパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

スキル振りヘルパー更新


ちまちまいじっているスキ振りヘルパーを、また少しだけ更新しました。
http://dqxlyn.bob.buttobi.net/

◯更新内容
前回までは武器スキルを取りたい場合は常に100まで取る前提になっていたんですけど
実際は82とか88で止めるほうが多いですよね…
なので別テーブルで取りたい武器スキルを選択する仕組みにしてみました。

選択した武器スキルに応じて、割り振り表での武器ごとの最大値が変わります。
あとはポチポチやれば楽に割り振れるはずっ

◯既知の問題点

テーブルが3つもあって分かりにくい!
一つにまとめることもできるんだけど、かなり画面が広い人にしか使いにくいものになってしまうのでそれはパス。
それどころか、スキルを選択した武器しか下のテーブルに表示されないようにしたい。
なんか出来そうだけど検証はまた今度にします。

posted by リン at 12:30| 東京 ☀| Comment(0) | スキル振りヘルパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

スキ振りヘルパー(仮称)β公開


スキ振りヘルパー(仮称)をβ公開しました。
とりあえずヘルプは無しで使ってみて欲しいです。
※ブラウザ上の数字が変わるだけで害はないです。
使ってみて、わからん!ならそれもご意見としていただければ幸いです(`・ω・´)ゞ

http://dqxlyn.bob.buttobi.net/

であであ( ´ ▽ ` )ノ

posted by リン at 10:16| 東京 ☁| Comment(4) | スキル振りヘルパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。