クイックインデックス
VMで快適なドラクエ同時プレイ2,4,6垢向けの格安PC
周辺機器( キーボードorテンキー / 有線LANアダプタ / USBハブ ) ディスプレイ関連( Wii変換器 / 選び方 / セレクタサブディスプレイ ) ネットワーク構成( 機器の紹介 / WiFiの最適化 / 有線化 ) アカウント管理( 機種ごとの権利 / トークン導入 / お得な買い方 / 寝かせ垢 ) ドラクエPC( 自作 / ショップ品 / MacでドラクエX ) PCの周辺機器( クラコンを使う ) 連射機( Windows版 ) バトマスのススメ( 楽なのは今だけ!? ) 必須クエスト( 預かり所 / コンシェ / 美容室w ) ルーラ石クエスト( レンドア / ラッカラン / ラスボス / 真◯◯ボス ) 鞄拡張クエスト( 30解放 / 40解放 / 50解放 ) 装備拡張クエスト( 50解放 ) サブのPL( スキル取得順 / 転職の順番 / 1玉でレベル1→23日替わり販売レポート

2012年12月12日

旅立ちとうれしい誤算

サクッとチーム抜けました

グチ長いので次の
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
から読むの推奨m(_ _)m


チムリダ、いっさい止めなかったし、むしろ嬉しそうな感じすら。

あまりにイジケた性格なので、私もイライラして、「Aさん嫌いなんでしょ?なんで認めないの?認めないから話が堂々巡りで、もう4時なんだけど(-_-;)そんなにイイコでいたいの!?」とかキレたこともw

運営についてもあーしたほうがこーしたほうがと口を出した事もw

お母さんかお前は!とでも思っていたことでしょうねpgr

 ※ちなみに「お母さんかお前は!」は、私の友達がダメ彼にリアルで言ったセリフですw



でも、だって、余りにヒドイんだもん。
面白かったのはチーム内でのマラソン大会とかくれんぼくらいかなー
ゲーム本筋とは関係ないし、人の真似だしね。

今回のオーナメントだって、みんなで集めようぜ〜!ってのがチームリーダーのあるべき姿じゃないのかなって。



昔はしょっちゅうあったんですよ。
みんなでレベ上げ行こうぐらいは。

でもここ2ヶ月くらい提案ゼロ。
竜おまもキマイラも強ボスも金策も、みんな別のチムメン(フレ)発信で。


本人はときどきインして第一声が「特に話題ないけど誰か構ってよw」感全開の「ねむ…」だけとか。
4日間音信不通だったあとの第一声もそれで、完全にカッチーンときましたね。


…あ、グチごめんなさい。この辺にしときます。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------


連絡はチームチャットでしたんですけど、その時いたのは最近入ったまだよく知らない人達ばかり。
盛り上がってたのが、一斉に静かになりました。
ゴメンね(>_<)


でもその中の一人が「やめちゃうんですか〜(>_<)」って反応してくれて。
ここ最近入った人達同士で盛り上がりがちな感じで、私達古いメンバーとはそんなに交流が深くなくて。

その人はレベル上げもツボ錬金(30)も頑張っていて、私ももっと仲良くしたかった人なので

反応してくれたのが、ですごく嬉しくて(ノ´∀`*)

すぐそっち行くね!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!って。

予想外のフレ追加+1でした。


あと一人のフレ候補は、時間が合わなかったのでのちほど。
うん、これで綺麗さっぱり!

スタンドアローンです。
いぢめないでね(。-_-。)

よろしくちゃ〜ん☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆



---------------------------------------------------------------------------------------------------------

グチはいやだけど最後にひとつだけ。

そのチムリダを嫌いになった最大の理由は前にも書いた例の
「サブ、人間にしたいだろ?29まで育てたら手伝ってやるよ」発言。
実際29まで育てて
「そろそろお願いしてもいい?」
って言ったら、手のひら返して
「そんな事言ったっけ?」
とか言ってきたアレ。
その後も
「うにはプクのままでいんじゃねえかな」
とか、面倒になったのか知らないけど、自分に都合のいい事ばかり言って話が変わってる;;;

なんだお前、自分の女にならないとそんな扱いかよ!w


※その時期に別のチム女子と付き合い始めた。
※タイミングは私が求愛(笑)を断った直後。
※その求愛(笑)も冗談めかしてチームチャットで「結婚しようぜ」とか。
※断られた時用のリスクを負う気のない求愛?そんなのクソです。
※それとも冗談で求愛()笑?そんなのもクソです。
※その前に色恋沙汰で揉めた女子を一方的に嫌ってるし。
※そのくせ会えば話してる喧嘩してない、の一点張り。
※そんなにイイコでいたいとか意味がわからない。
※恋愛以前に人としてあり得ないイジケヤローです。
※てか私はドラクエで恋愛する気はないです。


あ、そのとき、「自分も確かに聞いた」って擁護してくれたチムメン、彼もしばらく前に抜けました。
理由は聞いてないから関係あるかわからないけど、マトモな人ならあの手のひら返しを見たら気分わるいはず。

こんど連絡とってみます。

追記:これを書いてしばらくしてから別のフレさんPTで再開してフレ登録かんりょーw



えっと、

言いたかったのは


私はそんなすぐキレたりムカムカしたり、扱いにくい人じゃないんですよって弁解www

普通にレベ上げしてて、弱いのに強ボス行きたがりで、ちょっと自己主張は強いかも?程度な普通の人です。

誰だってあんな扱いを受けたらキレて当然だと思っています。

この話題もここまでにします。


みなさまどうぞよろしゅうにm(_ _)m


posted by リン at 14:26| 東京 ☀| Comment(0) | 人間関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

